うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ブロッサムオリ技〜モリー編〜

他にもネタはあったと思うけど、とりあえずオリ技解説を。


草ノ罠<グラストラップ>(威力は相手の体重に比例、必中技)
草結びの応用技。地雷式で、相手が仕込んである場所の真上に来ると発動。
草結びの効果に加え、1度絡まれば炎や切断技で切らない限り絶対離れない。
要するに黒いまなざしや、使い方によっては金縛りなどと同じ効果を発揮する。


キリングプラント(威力150、命中95)
巨大な植物で相手を締め上げる。幹には鋭いトゲが無数についていて、鋼鉄も貫く威力を持つ上に一定の長さまで伸びる。
そのため、一撃と言うよりはじわじわと相手を刺し殺してく感じだったr((
毎ターンHPの4分の1を削り、なおかつ逃げられなくなる。


結論・モリーは恐ろしい((



コメ返
suica
それなりに使いやすいぜ。まあ他のペンタブとか使ったこと無いからわからんけど((


>エスケ
司会さん怖え…
うちのポケでチート級に強いのは、アルファ以外ならコメットかな。
でも彼女が司会さんに勝てるかどうk
コメット「サイコキネシス」
うりくらげは倒れた!▼


>Flash
うん、楽しかったw
坂本さん(阪本さん?)見ると、なんかこばとのいおりょぎさん(だっけ?)思い出してしまう(え