うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

日常

昨日は家族で日常のアニメ見て爆笑してましたwww
いや、日常見るのは初めてなんですが、なかなか面白いですね。
私が好きなのはやっぱ、なのさんですかね。まあ東雲家とか、あと校長先生(え
母には藁人形ネタがウケてましたww
そして弟がアニメ見るのに乗り気になった件。そんなに気に入ってくれたか!?((
いや、でも弟には無理に2次元来てもらう気は無いですが。ボーイスカウトのとある後輩みたいな、変な方向にはあんまり行って欲しくないし。
その後輩、顔は可愛いし性格も悪くないんですけどね。でも私の鞄のマスコット見て「ぬこレンレン」とか言ってるやつなんでw
※写真下中央参照

↑あれっ、ルシフェル何故お前が…!!?
あ、別にオタクが嫌いなわけではないです。もう1種の人種だし…tk私も近い部類に入りますからねw
ではこの辺で。



コメ返
>snow
思いのほか手こずってて完成するか不安だけど、頑張る!
そちらでもよろしくお願いします!


>Flash
私も全然描いてなかったw
どうでもいいけど、うご友がPixivにもいるとなんか安心だね(え


>エスケ
司会さん妹いたの!!?
ゼノン強いぜ〜?なんたってそれらの応用技で人間殺しまくったからな(え
挑戦者ならいつでも大歓g
ゼノン「やめろそんな挑発的な言動は(汗」