うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

Pixiv始めました!

はい、親のいない間に登録しましたw
と言ってもまだ公開済みの作品しか出せてませんが。
昨日5時間かけてやっと投稿するマンガ1ページ描けたっていう。
やっぱ初めてのコミックスタジオなので少々手間取りました。
トーンの塗りつぶしがコマ内全体分しかできない…だと…!?
あ、遅くなったけどリンクです↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=4048620
では引き続き頑張ってマンガ描いてきます。


コメ返
>Flash
そうなのかw
まあゆとりができたら(ry


>エスケ
ああ、そっか肩が…大丈夫だったか?それは辛いな…
司会さんやっぱ最強www


suica
うん、内容的にも工芸より美術の方が良かった。
そう、最強のアンノーンと呼ばれるゼノンももらいび持ちには勝てないんだなw
つまり唯一神には勝てても唯一王には勝てないっていうww
Wikiの考察は私も見たぜ。結構真面目に議論されてはいたな。