うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

炎華斬切

何となく思いついたオリ技名です。ブロッサム本編で出すかどうかはわからないが、炎タイプの切断系統の技。
いや、レウス装備作るにあたってレウスの尻尾も切らなきゃいけなくなったんですよ…はあ。
まあ水中のラギアより空中のレウスの方が尻尾に攻撃は当てやすいと思うんですが…ツインクルスも作ったし…
ともかく頑張らねば。明日は受験休みだ。
話のネタが無いので明日辺りはオリ技の話でも。せっかく1つ公開したし。


H/K
チルット厳選中。名前は♂♀問わず「キリ」にする予定。


コメ返
>てん
ああ、テイルズか!
でも私PSP持ってない…


>Flash
ごめん、テイルズ気にはなるんだが、ポケとモンハンで手いっぱいで((


>エスケ
肩大丈夫か!?
そう言えばあつカビもカービィWiiもまだ買って無いのに所持金が…orz


>snow
ああ、テストで…残念だったね(汗
実は希望のポケじゃなかったら、同じく卵もらってないリア友に上げる予定だったり(え


suica
やっぱもらったものなのか…私もGTSで粘ろうかな…?
大丈夫、私も最近忙しくてメモ出せてないさ!
ドータクン私も好きだ、パールの手持ちに入ってるほど。