うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

髭髭髭髭髭

タイトルに書いたくらいナバルに挑みましたが、未だクリアならずorz
tk、部位破壊すらできないw
経験者のリア友に聞いたところ、動きの重い狩猟笛より手数の多い双剣がいいとのこと。
…仕方ない、ナバル戦は1度あきらめ、新たな武器「ツインクルス」の生産にかかろう。どっちにしろ雷属性の強い武器手に入れるにはラギア狩らなきゃいかんし。
しかし、そのためにはまた尻尾切らなきゃいけない…しかも双剣だから2本分…
まあ楽しいし案外簡単だったから良いんですが。
それと、防具も生産しなければ。双剣使う以上、笛向きのスキルがついてるだけで防御の低いボーンセットじゃ不安ですし。一応上鎧玉で強化できる最高レベルまでは行ったんですが、それでも防御合計86ってね…


…しかし、私が狩猟笛使いだと聞いた皆の反応がな…
皆通信プレイ向きの武器だと言うのだけれど、身近に3G持ってる狩友がいないんだよ…(泣
唯一持ってる知り合いはボーイスカウトの後輩だけど、滅多に会えないし。隊違うから…


H/K
スポデの試合負けました。唯一バレーは1次試合勝ち抜いたんですがね…
やっぱうちのクラス全校1番のインフル持ちだったから、病み上がりが多いんですよ。
それで「A組は弱い」とか馬鹿にする奴ら何なんですか。


H/K
前から気になってた日常のアニメ録画してみた。



コメ返
>てん
うん?そんなにすぐ壊れるか…?
とりあえず、ボクっ娘やってる声優さん調べてみようと思う。


>Flash
私は声優知らんから全然わからんがな!((


>しんめさん
そんなにもろいもんですかね…?
古代のお面は装備させてますが、酸素無限のスキル身につけてるので意味無いっていうw
まあドングリのお面より特技のスロット多いのでいいんですが。


>フェザー
まあ確かにケチャップ出るね。ポータブルだと画質良いから特に。
モンハン怖いぜ〜?
なんせガンキン転がって来る時逃げ回ってたからな!(おい