うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

あとどれだけ挑めばいいのだろう

B★RSの歌詞を一部変えましt((
はい、ナバルに勝てません(泣
いや勝てないだけならまだしも、エリア3に追いこめすらしません。いつも逃げられます。ちゃんと鬼人化薬とか使って髭狙ってかかってるのに…雷属性で攻撃力高い武器使ってるのに…orz
tk、髭ってあのあごのすぐ下の部分ですか?それとも首の下の毛が生えてる部分一体ですか?
何度かひるみっぽい反応を起こしたことはあったんですが、部位破壊には至らず…
それより、週刊ファミ通紛失して部位破壊後の外見の変化がわからないっていう。
…新しい防具、生産すべきかな…?


H/K
B★RSのアニメ見ました。やっぱED曲(tk主題歌?)はボカロのB★RSです。やっほい(え

↓TV版B★RSの予告。私が見たやつ。

↓TVでやってたB★RSはこれじゃありませんが。

なんか曲とか聞いたら無駄にテンション上がって。モンハンが上のような状態なので、うごでの製作意欲が一気に増しました。
と言っても今日はスポーツデー、明日は介護賞講習会なので多忙なのは相変わらず、イラリレ1つしか消化できませんでしたorz
まあそのイラリレもストックされて、投稿はずっと先になるでしょうがw
tk、主人公の声聞いてて思った。
…ルリィの声優にいいかも(え
この声優の方、てんがアスカの声優に抜擢してた人でもあった気がする。花澤香奈さん…だっけ?
よし、試しに声入れたメモ出してみよう。
と思ったけど…やっぱ、違う気がする。


H/K
また昨日も今日も変な夢見た。
・昨日
どこか闇の世界に幽閉された。ホワイトフォレストに闇の住人が住みつき、町はブラックシティのごとくなった。
彼氏と誰もいない遊園地行った。気付けば私は作家になり、店頭に自分の本が出てた。


・今日
最初の方はよく覚えてないが、最後だけは覚えてる。
私は敵に捕まり、リオレウスに食い殺されそうになったがレウスは敵の命令を拒んだ。
と、その時敵の拘束から解放されたホウオウが私を助けに来た。


とこんな感じ。ちなみに今日のホウオウの下りは、起きた後でルリィが拘束を解いたのだと補足した。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。



コメ返
>Flash
ドガさんwww
うん、夢を持つのはいいことだ(何