うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

モガの村を救え!

はい、お面2つ作りウラガンキン倒したとこでナバルのクエストが到着!!
結局チャナガブルの素材は手に入りました。残る納品依頼は海賊Jのお面とハチミツ箱の強化なんですが、お面作るのには確かナルガの素材が必要だったような…?
とにかく、ナバル戦頑張ります。ラギアホーンとボーンセットで(え


…他話すこと無いな…


H/K
suicaがCRESTさんはすごいと言ってたが、全くその通りだと思う。
CRESTさんがブイズイラストにおいて頂点に立つなら、私もポリゴンZの人として、検索エンジンで画像がヒットするくらいの認知度を目指してやる(え
…そういやせっかく優姫シリーズのゲームDLしたのに全然やれてない…



コメ返
>てん
確かに切るんじゃなくて破壊だったw
まあ素材手に入ったからよしとしよう((


>ロイ×ラン
何故バスケw
うーん、よくわかんないけど、2時間ドラマの終わりらへんみたいなシーンだった。


suica
いやいや、ガチで殺る気だったよあの人!?(汗
だってナイフ持ってたし…