うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

チャナガブルェ…

モンハンでお面作るのに必要な提灯球と灯魚竜のヒレを得るため、チャナガブル狩って来ました。
しかし提灯部位破壊できない!!ヒレ手に入らない!!!orz
提灯って、あれ切断系ですよね?太刀で挑んだら切る前に討伐してしまった…(泣
ヒレはね、前は足りてたんですよ。でもイベントクエクリアして、いざお面作ろうとしたら足りなかったっていうね。そう言えば何かの生産に使ったような気が…(汗
そんなことがあったせいか、今日はモンハン世界がケロロ軍曹一色になる夢を見た。おい、もう地球は侵略されてしまったのか?tk、私の脳内ワールドは一体どうなって…
とにかく、皆変な夢を見ることはわかりました。
それ以外には、ヘルム(育成中の色ちクリムガン♀)が出たりとか、ニュースに出てた雪中の温泉地で何かの事件を解決したりしてた。


H/K
実は昨日(2/1)うご2周年だったり。