うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

絶賛捕獲中

はい、ラングロトラをあっさり捕獲し、そしたらチャチャが戻ってきました!!
いや〜、狩りがにぎやかになって楽しいですね。まあお面のつけどころとか結構悩みますが。古代のお面の熟練度上げとくか…
で、その後Lv3でやり残してたぺッコやロアル、あと武器強化のためにベリオロスなど続々狩ってったわけです。昨日は森の狩猟以外全部捕獲したw
やっぱ捕獲の見極めあるだけでかなり違いますね。これで狩猟が早く終わる…!
しかし、ラギアの捕獲まだ終わって無いっていうwラギアホーン作るのに素材必要なんだが…
tk、尻尾が素材に入ってるけど、これ切断しなきゃだめなんですか?
ブーメランで切断できたっけ…?
しかもセロヴィセロブラン…だっけ?作るのに必要な素材がまだ足りないっていう。ジョーヌの素材は揃ってるのに。
まだべリオロスとか狩らなきゃいけないのかよ…orz
しょうがない、ウルクススは頑張って集会所の方で挑んでくるかな。
あ、ジョーヌ作れば一応雷属性の武器は手に入るのか。
とりあえずナバル戦に向けて頑張ります。


H/K
またポリゴンZがアニメに出る夢見たっていうw
しかも今度はデスカーンとツートップ!!で、デスカーンロケット団に捕まるっていうww



コメ返
>てん
そっか、ブーメランで切れるんだな!じゃあ早速ラギアを…((
うん、成長の速さには自分でも驚いてる。いや、他と比べたら遅い方なんだろうけど。
tk、武器と防具強化すればある程度は何とかなるんだよね。


>メガさん
バリスタ砲…ああ、ちょうど交易船行ってしまった…(泣
モドリ玉、酸素玉、秘薬…わかりました、色々アドバイスありがとうございます!!
古龍だと、弟が3rdでアマツとかジエン狩ってるの見たことありますw