うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

一狩り行って寝オチ

昨日の夕方は猛烈に眠かったので森で狩猟。
しかし眠気で狩猟が続けられず、ついにダウン…。12時に目覚めてからVSロアル再開しました。
そいつ倒した後でレイアにも出くわしたけど、そこまで続ける気力無かったです、早く寝たくて。
そう言えば得られるポイントって
ドスジャギィ 150p
クルぺッコ 300p
ロアルドロス 450p
になってるんですね。じゃあレイアは600pか?
とりあえず狩りの報酬で
500p以上→巨大な頭骨
1000p以上→なんかのオイル(希少交易品Lv2のやつ。名前忘れた(()
がもらえるのはわかった。
森での狩猟も頑張らないとな…
私はケルビの蒼角が手に入る、草食の繁殖期を狙っていきますが。
とにかくラギア捕獲頑張ります。


H/K
昨日途中下車してどうにかチャームの代金振りこめた。
今までどうなることかと気が重かったが…
しかし…いくら愛の力でも1200円は…いや、ポリゴンZのためならなんだってしてやる!!((
ポリゴンZと言えば、今日アニメでポリゴンZが出てくる夢見た。
まさに、今までずっと夢に見たことだ!と思いましたw
そして、これスタジアムの話なんですが、ポリゴンZを使用する相手サイドの観客全員がポリゴンZのビーズクッション持ってたっていうw
私も急いでそれ買いに言ったら売ってたのロケット団っていうww
今日はこの辺で。



コメ返
>てん
クリアファイルやメタルチャームは安いからつい買っちゃうんだよねw
今ので教祖様ドナルドを思い浮かべた私って


suica
いやいや、人の相談に乗ってくれるsuicaはすごい優しくて良い人だよ!
なるほど、駅か…。どこがいいだろ…


>Flash
それでいいんだ、ハマったらハマったで手がつけられなくなるからw


>akane★-Nさん
ジンオウガに関する質問でしょうか?
とりあえず、応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね!レイア狩猟応援してます!!