うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

クリムガンボルトロスコバr(ry

クリムガンは勇敢相当優秀SVが出たので妥協。…勇敢でSVって意味無いが。
♀か…。名前何にしよう。
今は仮で「ヘルム」って名付けてます。モンハンでの私の装備がボーンヘルム(ヘルメット)なので。
tkもっと良い防具生産できないかな、笛スキルのついてるやつ。
一昨日はイベントクエストでチャナガブルに挑んだらタイムアップ負け…orz
話それた(汗
とりあえず明日から一時的にクイズ認証にはしてみます、やり方わかれば。
見る方には面倒かけて申し訳ないです。また見られる確率は低いと思うけど、万が一ってことも…ね?
とりあえずブロッサム意欲再燃したと思ったら合作の〆切近いので終わらせてきます。


あ、あと私ポリゴンZに大分執着してますが、やっぱグッズなかなか出ないしアニメ出られないしでどうしても感情移入してしまうんでしょうね。
で、愛情がいつしかシンクロした気になり、執着していく。
彼には私しかいない、みたいな(え
本当、自分でも恐ろしい…



コメ返
>てん
なんか、ごめん…
まあラティアスは映画にも出てるしね。同じ映画に一応ポリゴンも出てるがw
一応ラティアスのチャーム残ってたら買っておくよ。


>mina
ルカリオフェアか…。私も知らなかった。
うん、絶対手に入れる!!あきらめたらそこで試合終了だ!!
…これ、私のサブウェイ挑戦のモットーです(え


suica
大丈夫、ポケ好きなら誰でもわかる問題にするさ!
…あ、まだ10月のアンノーンのアニメ見てない(汗


>あんみつ
うん、そんな感じかな。
売り切れってわかって頭が真っ白に…