うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

このダイアリーの行方

しばらくクイズ認証式にしようかな?偶然とは言えあんなことがあったわけだし…
私のファンや友様ならわかる問題にするし、ヒントも出すので大丈夫です。
…ただ、クイズ認証ってどうやって設定するんだっけ(おい
「管理」のとこから何か設定できたか…?


H/K
チャームの件、希望が見えました。
minaの紹介してくれたサイト見に行ったらポリゴンZ売ってました!!
mina、マジでありがとう!!!
ただ親が…いや、親の反対があったって押し切ってやるさ!!!
以上。


H/K
ポケセンのドラゴンの卵、クリムガンでした。



コメ返
>みふぁさん
いえいえ、謝る必要は無いですよ!


>ロイ×ラン
何とか見つかった。


suica
ポケセンなら予約特典で自宅に無料配送だぜ!!


>mina
わざわざありがとう!!本当にありがとう!!!
買うのこれからだけど、minaにはマジ感謝してるよ!!!


>あんみつ
まあ仕方ないよ、個人の財布には限界があるし。
てかこんなバカのためにいらぬ心配させてごめん。