うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ドスジャギィ狩猟訓練

はい、モガの森で昨日2、3頭ほど討伐したうりくらげです。
Lv2の捕獲クエスト失敗したので訓練中ですorz
シビレ生肉の設置位置ミスった。あの時うまく罠まで誘導できてれば…!(泣
うーん、ドスジャギィ狩るより先にロアルドロスのクエストやった方がいいか?狩猟船増やしたいし…
あ、週刊ファミ通買ったので多少の知識は得ました。しかしカヤンバの情報は載ってない…ggれば出るだろうけど…
とりあえず農場のアイルーは1匹戻ってきたので生産効率上がりました。食事でも効果の高い食材を選べるようになったし。
とにかく頑張ります。


H/K
クラゲから生肉だのなめらかな皮だの採れるのってどうよ。
え?なめらかな皮は普通だって?
説明文をよく見てください。なめらかな皮は「軟体動物の皮」とされています。しかしクラゲは刺胞動物なので矛盾してます。
というどうでもいい指摘でした。
ちなみに、私のユザネにもなってる「ウリクラゲ」は刺胞動物ではなく有櫛動物、つまり一般的なクラゲの仲間ではないのです。
以上、くだらない雑学でした。



コメ返
>Flash
私も弟の愛用している弓が気になって…
武器を変えれば新しい可能性も見えてくるだろうね。


>てん
希少交易品私も手に入らないぜ!!!orz
スキルについての知識は皆無(おい
やっぱちゃんとした攻略本が必要か…