うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

横浜

ついに最新刊買いました!!

Q.何これ?
A.テメレア戦記シリーズの第4巻「象牙の帝国」
何で急にこんな話になったかっていうと、昨日横浜に母と買い物行ったからです。
で、私のコートと手袋買って手に入れた抽選券で抽選してみたら、何と当選
1万円分のギフトカードがもらえました!
しかし母はすでに本を買って抽選で外れていたので「先にコート買えばよかった…(泣」とのこと。
ということで、ファミ通通信はちょうど発売前日だったので買えず、この本見つけたので買いました。
TUTAYAとかには置いてないんですよね、これ…
すごい面白い本なのでぜひともおすすめします!
何より主人公のテメレアというドラゴンが可愛いんでs(ry
てな訳で初の商品宣伝w(え

[テメレア戦記] I 気高き王家の翼

[テメレア戦記] I 気高き王家の翼


ちなみに、うちのイスキエルカ(ビクティニ♀寄り)の名前はこのシリーズの3巻から登場する火吹きドラゴンから取りましt((
ポーランド語で「小さな火花」という意味だそうです。
あらすじとかは今日は割愛(氏



コメ返
>てん
まあガブリアスを狩れるかどうかでめざパの必要性は変わるね。
C29で威力は59ってのが微妙…


>ロイ×ラン
ポケナガはDS向けソフトだから3DS持ってなくても大丈夫だぜ!


>snow
夏休みは期限ぎりぎりにとにかく頑張って、小学校卒業以来初めて長期休暇の宿題の提出期限守ったけど(え
タマゴ技豊富なやつとか本当に迷うよね。遺伝の時点からずっと…
うん、まあそういうのは気にしたら負けかw


>エスケ
まあ最近はポリ系も結構出てる方だけどね。空ダンのスぺエピとか、ポケレンとかポケパとか。
戦国ならポリ系で無くても納得できるが、さすがに646匹中ポリ系だけ出ないとな…
いや、時期的にもうケルディオ公開してるか?


>Flash
先生の期待って怖いよねw