うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

うぃんたーばけーしょん

今日から冬休み…なのにこれまでの倦怠感をまだ引きずってます。
冬休みの宿題だって、やろうと思えば1日で片付く量なのに…
やっぱ漢字課題の大きさでしょうか。
本当は何を書きたかったか…
ああそうだ、サンダースの育成に関して。
今のとこ覚えてるのが
10万ボルト/あくび/うそなき/バトンタッチ
となってます。
めざパ(氷59)入れたいんですが、どれを忘れさせようか…
バトンは身代わりとセット扱いだろう。
嘘泣き。交代読みで出せるくらい。…でも私本番だと交代読みできないんだよな…
あくび…タスキと併用かな。
とまあこんな。あとはうごのPVやらストーリーやら頑張ります。


H/K
昨日の数Aの授業、なんかめっちゃ先生に期待されてたww
授業と言うよりは、先生のお心遣いで、授業とは関係ない理論をゲーム程度にやってたんですが…
ゲーム理論」ってのと「ラカンの囚人の話」ってのをやってたんですが、先生に「うり理論(仮)」っつって私の意見を求められてるw
※実際は私の苗字で呼ばれてました
でも最初なんか下の名前で呼ばれたww私の名前珍しいからw
後で聞いたところ、
「うりくらげさんはこういうの出来そうだった」とのこと。
いやいや、確かに要点は理解できたけど期待されるほどじゃないからw
てな訳で始終困惑の瓜海月でした。


H/K
ポケナガについて昨日ハイクでもつぶやきましたが、
…何で戦国時代にミュウツーがいるんだ…?
ミュウツーって、ミュウの細胞から人間の手で生み出されたポケモンですよね。
そしたらポリゴンZも…いや、出ないか…



コメ返
suica
まあ秀吉は農民出身だから仕方n((
家康よく話題になってるねw
さて出るかどうか…


>マロ
ぬん??