うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

よみラレポ〜入場編〜

今日から少しずつ12/17のよみうりランドの話をしていきたいと思います。
よみうりランドはうちの学校の最寄り駅からバスで直通の場所にあります。遠いですが。
あ、余計なこと言ったら私の学校がどこかバレるかも…
てなわけでまあ、生物部のメンバーが1人(本当は2人)抜けるってことで1年生でお別れ会をやったんですね。
で、着いたところで写真

もうバスからバンデット見えたとこで拒絶反応が…(なら来るな
バンデットって、よみラにあるものすごい長いコースターです。この写真の中央部分に一部だけ見えてるオレンジのがそれ。
長いし速いし高低差あるし、何故こんなのが入って早々にあるんだって感じ。
ワンデーパスは高校生で子供料金2900円。早速買って入ります。
そしたら入口にDJケミカルの置物(?)「ケミ神様」なるものがww
どうやら園内でキーワードを探してケミ神様のポストに入れると何か当たるらしいです。
その後早速バンデットがお出迎え。まあ入って1番近くのコースターだから当然だが。
そこで乗る乗らないの激しい論争に。確実に乗る組の2人はさっさと言ってしまい、奮闘してた私たちは結局列に並んだ2人を見つけられずそのまま別行動へ。
で、こんなの見つけた

ケミカルの描いたパネルらしいです。フォトスポットになってました。
そして、左上に写ってる茶色いのがバンデットです。gkbr…
今日はこの辺にしとこうかな。次回はレーザーアスレチックの話から。



コメ返
>あんみつ
でも整理券はもらわなかったから、会場には入れなかったんだよね。で、後ろの植え込みの隙間からこっそり…((
まあのぞかなくても曲は聞こえたが。