うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ランセ

え、よみラ?今日もちょっと時間が無く…((
てなわけでポケモン+ノブナガの話題とか。
あいことば探してスペシャルムービー見てきたけど…なんか、良いかも。
ただ弟の携帯のアラーム(モンハンの肉焼きのBGM)が途中うるさかったw
ちなみにあいことばは「ランセ」です。
ただ戦国ってことでひとつわかったことがある。
それはポリゴン系の出る確率が限りなく低いということ。
現代科学の象徴であるポリ系が、戦国時代にいるわけがない…
ブイズファンめ、主人公のパートナーってので大いに沸きやがって…((
チクショー!!!(泣
まあ戦国なので仕方ないことですが。
でもメタグロスとか出てたし、もしかしたら…
いや、メタグロスくらい出るだろう。でもポリゴンZは…ううっ…
ポケパ2でもそうだったよ。初代は出てたのに外されて…
とまあ、ずれましたが話戻しましょう。
うん、戦国にポリゴンZ出たらむしろ変だな。デスカーンがせめて出てくれればいいや…
…しかしPVのイーブイ可愛い((
武将とポケの組み合わせが結構あってますね。
最初のゴウカザル使いは恐らく秀吉。
天下統一の理想を掲げる信長はゼクロム
それを倒さんとする光秀(超イケメン)は華麗な氷タイプのフリーザー。
風林火山で知られる信玄はグラードン
…オイチってまさかお市の方か?
とりあえず時間無いので終わる。



コメ返
>snow
特に4つ全てタマゴ技だと危うい。
本当に斬新だよな…まあプレイ画面面白そうだったけど。


>あんみつ
この日はファンモンのライブもやってて、あんみつが描いたPVの曲も流れてたよ〜
私も買うぜ。出るポケモンとかじゃなく興味あるから。


>ぼぶさん
了解しました!