うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

まさかの3匹目


はい、ネジ山に化石取りに行ったら出ました。前回に引き続きまたネジ山。
通学中の電車の中でね、何気なくぶち当たった煙からね、出てきたんです。はい。
いや、もう歓喜通り越して驚愕。まさかの3匹目ですよ。そして初めての♂。
ただ控えめなんだよな。バトル用には育成できないか…
しかし第5世代になってイッシュの色ちにこうもたくさん出会うと…
今年の運使い果たしたな。と言ってももう今年日数無いがw


H/K
イーブイの厳選はとりあえず終わりにします。あとはミロカロスを再び(?)厳選しようかと。
詳しくはうごで。



コメ返
suica
そうなのか!でもSVの親がいるから炎出る確率は下がるかな…
めざ氷でも夢特性ならエーフィにするしかないかと。


>こん
了解〜
気にせんでいいよ〜


>ロイ×ラン
残念ながら私はあさのさんの小説を読んだことが無い!!(え
こういう機会があるなら読んでおけばよかった…orz


>Flash
大丈夫、戻れないほど変な方には行かないよう頑張るから!


>ひかりさん
でも残念ながら私はあさのさんの小説を読んだことが(ry
なんか私も腐ってきましたよw