うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

下級生差別ってどうよ

注:今回の記事は腐ってます
危険度Lv1



昨日図書部の講話会で、なんと人気作家のあさのあつこさんとの座談会を聞いたんですね。
で、途中あさのさんの口から腐女子発言が出たり、背中フェチなのが発覚したりw
まあこういうの聞いてて、あさのさんも普通(?)の女性なんだと思ってしまった私((
ああー、「同性の友達以上の関係」って聞いて、ポリー×リリーとかゼノン×ノウレッジとか考えてしまう私は多分そっちの道にじき行ってしまうかm(ry
ええい、女子校生の大半は腐女子なんだ!!(氏
とにかくポリーとリリーは血はつながってないけど兄弟というか、もう一心同体のパートナーみたいなので、ポリーはリリーを「兄として」愛しているのであって決してそれ以上には…
ゼノンとノウレッジの関係は、今考えてる筋書き的に親友以上にはならないだろう。いや、なれない。
とりあえずそのあとの質疑応答がひどいものだったんですが、あんまりネガな話をここでしていいものか…



H/K
イーブイの厳選。
昨日、ついに初の夢特性臆病♀が!しかもDSV…が、


「このポケモンは平均以上の強さを持っている」


…あ、そうですか…
でも一応個体値計ってみた。そしたら


めざ氷
H 22〜23
A 5〜6
B 
C 23
D 31
S 31


うーん、特殊だけで見ればそれなりに良いんだが…物理耐久…
とりあえずこいつを育成してみて、もっと良いのが出たらそっちにするか…?一応甘える持ちだし…
ちなみに、直前に出た♂の夢特性DSV(相当優秀)のやつ↓


めざ竜
H 11
A 14
B 5
C 29
D 31
S 31


選ぶなら♀の方…か?
あと、昨日辺りにリーフィア向きの夢特性♂陽気DSVが誕生。しかも「素晴らしい」の判定が!…しかし


めざ草
H 27
A 15
B 22
C 29
D 31
S 31


…A個体値ェ…
しかもめざ草ってwwまあどうせ覚えさせないが。