うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

つながらない

最近最寄のマックのWi-Fiがつながりません。3DSの方でも確認したけど、電波が来ないんですよね。朝とかに試しても同じ…
というわけで、金曜からずっと不自由な環境なので、お気に入り新着ほとんど見れてません。すみません。
そう言うわけなので、昨日は乗り換え駅のマックで何とかつなぎました。最寄のとこよりは接続悪いけど…
ポケットWi-Fiは普段父親が持ち歩いてるだろうし、テスト期間中なので「貸して」とか言えません。
まあ日曜の朝はなぜか4時からボーイスカウトの手伝いさせられながらバルンガの話で盛り上がってましたがw


Q.バルンガって?
A.ウルトラQに出てくる風船怪獣↓

tkバルンガの回のくだり父親から聞いたが、
「明日の朝空を見ると、そこに輝いているのはもしかしたら太陽ではなく、バルンガかもしれません…」
って怖っ!!(汗
ウルトラQって何気怖い話多いよな、M1号の話とか…


つか、話それた(汗
とりあえずそういうわけなので、テスト終わったら父親になんとかWi-Fiつないでもらいます。



コメ返
>フェザー
ペンタブってのは、正式にはペンタブレットって言って、その名の通りボードみたいなやつにペンがついてて、それをそのペンで操作してPCにイラストが描けるってやつ。
まあマウスで絵を描く変わりに、うごメモみたいにタッチスクリーンを通してペンで描くみたいな。
…なんかわかりにくくてごめんorz


suica
あ、そうなのか。
なんか色々間違ってる私w


>snow
AzPainterも無料なのか!
色々教えてくれてありがとう!


>あんみつ
私は「お問い合わせ」ってとこで連絡したけど、まだ返事来ない…


>プラム
まあWだからこそのプレイ時間かな。
HGも厳選とか適当だったし。