うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

レジェンドオオォォォ!!!

注:私の描いてるポケダンの方ではありません



はい、昨日テス勉サボってポケスクやってたら(テス勉やれ
出ました、ついに。




はい、通り名「レジェンド」のポケモンです!やった…!!
私はレジェンドについて詳しくは知らないが((
でもレアなのには変わりありませんよね。
使ってみて確認できたのは、自然治癒、コレクター、ゴージャス、頑固の効果でした。すごい…!
この前に実はゴージャス++のポリゴンも手に入れてたんですよね。なんか運が良かったんだろうか…
ちなみに、こっちの方もすごい。

Wのプレイ時間、カンストしました。
うりくらげのポケモン史上初のカンストです!!HGでも600時間くらいだったから…
いや、ギアステーション放置プレイやってたせいなんですがね。そうじゃなかったらこんないきません。
これで私の歴史に新たな1ページが
アース「別にどうでもいい」



H/K
ペンタブ、テスト開けに買ってもらえることに…!
皆さんおすすめのペンタブはAzPainterか…
でも他の方に聞いたりネットで調べたところ、BambooComicも良さそうなんですよね。ちょうどレイムスさんもBambooComic買ったっぽいし。
うーん、どっちにすべきか…
ついでに言っとくと、私PCの扱い下手です。



コメ返
>メガさん
やっと描けますよ〜^^
まあ一応私の所有物になるので大丈夫とは思いますが。


suica
ん?AzPainterって使いにくかったりするのか…?


>ミジンコ
確かにね…
私ももう少し気をつけるべきだったかな。
「投稿日数稼ぎにちょうどいい」と思ってやっちゃったから…


>プラム
むしろ私の方が忘れt((殴
本当にごめん!!


>mina
そんな前の機種でもあんなすごい絵が描けるのか!?
なら今のは相当すごいだろうな…