うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ペンタブ

とりあえず市民権の件は問い合わせてきました。あとは回答が来るのを待つだけ…
まあ今日は気分を変えて、明るい話題といきませう(え
何と、クリスマスプレゼントにペンタブ買ってもらえることになったんですよ!
なんか父親も使いたいかららしいけど…とにかく嬉しい限りです。
来年の年賀状は、このペンタブで描きます!何の絵かはお楽しみ…まあ想像つく方いるでしょうが。
てな訳で、TPHY22話の方もペンタブが来るまで休みにします。次回は挿絵必須なので…
最初はルリィとか描きなれたので練習しようかな。でもそのうち雷阿さん達描きたいw
そうだ、ペンタブ買ったらミジンコみたいにリク募集しようかな。練習で色々描きたいし。
ただずいぶん前にプラムからリク受けたレアコイルがまだ描けてない((撲殺
じゃあそれもペンタブで描きます。本人忘れちゃってるかもしれんが…
そう言うわけなのですが、実はどの機種を買うか決めてなくて…
そこで皆さんに、おすすめのやつとか紹介してほしくて。その中から良いと思ったのを買おうかと。
そう言うわけなので、よろしくお願いします!



コメ返
suica
あ、なるほど。確かにできた
…が、この背景和紙っぽい感じで、微妙に白じゃないんだよな…


>snow、ロイ×ラン
うーん、そういうのもはてな様次第だからなあ…
まあはてな様を甘く見ない方がいいってことだな、多分。


>さきの
そうか、全然更新無いからどうしたのかと((