うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

市民権剥奪

ひどい話なんですがね、suicaが個人情報に関することで通報されてから自分もああならないように気をつけて、頑張ってきたんですよ。エロ絵は絶対書かないとか、携帯のメアド書いたメモも消しましたし。
なのに今朝


うりくらげさんから、2011/09/20 18:44:56にご投稿いただいた作品の親作品に、個人情報、出会いが含まれていましたので「みんなの作品」から見られないようにさせていただきました


…ん?親作品?
ちょっと待て、何でそれで私が市民権奪われるんだ?
別にそれを書いた人が悪いと言っているのではなく、何故私がその巻き添えを食らわなければいけないんだ?
一応その日以降投稿されたメモの分は日数カウントされてるから、市民権銅にはなってるけど…
…ああ、プラチナへの道が…せっかく450日以上たまってたのに…
tk、9/20にどんなメモ出したか思い出せない…


もっと書きたいことがあったはずなのに、このお知らせのせいで忘れてしまいました。ってか、もう書く気力無い。
これは現実なんですよね…



コメ返
>てん
私は大体のポケとは仲良くなったが、まだストーリー全クリしてないから…
金色のミツ50個は意外に早くたまったw
…ああ、アギルダーに追いつけない…
そう言やポケパやる夢見た。


>Flash
早く直るといいね!


>マロ
なるほど、エンターかw