うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

救急法テスト終了

はい、昨日で救急法講習会の課程が全て終わりました。
筆記試験は思ったより簡単で、難なくクリア。実技の方は細かいとこができてるか怪しかったりして不安でしたが…
最後に、試験じゃないけど総合実技ってのやりました。じゃんけんで傷病者(被救護者)の役を決めたんですが、なぜか勝った私が傷病者に…
しかも「椅子に足引っ掛けて転んだ」「右下腿開放骨折」「右前腕に痛み」「右の頭部から出血」「搬送される途中で意識失う」…って、条件多っ(汗
とりあえず実技に。なんか隊長に「転んだとかお前らしい」って言われた…
tk何で傷病者私?だってかなり重いよ?
副士の固定の際にも、こんなおじさんに色々触られることなんて無いだろうなーと思ったw
あ、親しい人(tkボーイスカウトの指導者)だから別にいいんですけどね。
とりま終わります。


H/K
昨日透かしポケパプレイ。
現在アルカナエリアで友達増やし中。
…ポートエリアのミルホッグってどこにいたっけ。



コメ返
>マロ
うーん…10分休みとか暇な時にちまちま携帯のメールで書く感じだから、のべ1時間前後を何日もかけてやってるかな。
文章や展開考える時間とか、手直しとか結構あるし。
そんなことより、☆つけすぎじゃないか、これ…(汗