うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ボルトルランド

新キャラ考えました。雷阿(ライア)と風吽(フウウン)、そして陸王(ロクオウ)です。陸に「ろく」という読み方があるかは知らないけど、そう読むことにしてください。
種族は言いませんが、ヒントは言います。昨日と今日の夢に出てきました(え
tk、名前の漢字とタイトル見ればわかりますねw
…これが言いたかっただけ。はい。
近々名言リレーに出るかも。
ちなみに、今日の夢がどんなだったかって言うと、なんかくだらない夢です。
横浜のあるホテルに泊まりに行った所で傷害事件に遭遇、何とか解決します。
しかしそのあとに、何と巨大地震が横浜を襲うんです。辺り一帯はがれきの山に…
私も手伝うんですが、みぞれが降ってくる。イッシュ地方から来た人には、近くに済む氷ポケのせいだと説明。
しかし私は、町で怪しい男を目撃、その人が犯人と感づくもトゲキッスに乗って逃げられてしまう。
で、作業現場に戻ろうとすると突然青いポケの集団が現れ、近くにいた人を襲い始めた。
作業現場に戻ってみると、さっきまで無事だった建物も崩れていた。私はさっきの男の仕業と気付き、何か盗られてないか調べる…
と、ここまで。いいとこで目覚ましにやられました。
なんかすっげえめちゃくちゃな夢だw
え?ボルトルはいつ出たかって?怪しい男に逃げられる時、ボルトルならみぞれを降らせることも可能(ではない、実際は)と考えていたのです。
なんかたまってたアニポケ見てたせいかダストダス出てきたし、厳選のせいかノコッチも出てきたしw
そろそろ夢エーフィの厳選に移ろうと思うのですが、好条件の親がいなくて…
suica!臆病またはSVの♀、もしくは同条件のタマゴ技持ちの♂をくれ!!(泣



コメ返
suica
ああ…暇さえあればそのイーブイもらいたい…


>みふぁさん
まあ私はもっとすごい状況を経験済ですがw


>Flash
俳人じゃなくてwww