うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

のこのこ

昨日もノコッチの厳選…しようと思った帰りの電車。
なんと席に座ってたおばあさんがいきなり倒れたんですね。かなりびっくりしました。
非常ボタンが押され、止まった駅でおばあさんは降ろされました。私はまだ救急法講習会の記憶が新しかったので、何かできないかと思いつつ駅員さんを呼びに行くも、既に向かっている途中でした。
おばあさんは幸い意識があり、隣にいたおじさんが一緒に電車を降りて、ずっと付き添ってました。
結局私は出しゃばっておいて出番が無かったんですね。いや、十分人手は足りてたと言うべきでしょうか。あのおじさんも瞳孔見たり脈計ったり、そういった知識はあるようでしたから。
やっぱ高校生が出しゃばるなって話ではないと思うけど、出番無かったのは事実ですね。
ちょっとパニックになりましたが、やっぱ自分から動く姿勢は忘れないようにしたいと思います。
でもこういった状況で私は出しゃばりすぎだったか…うーん…


コメ返
suica
そうだ、フーディンはマジックガードだった(馬鹿
よし、甘える持ち夢エーフィ次に厳選するか。
…マジミラって、挑発跳ね返せたっけ?


>ロイ×ラン
コジロウ以外にリザードンなんかの声優もやってるらしい。
…2回目以降のバンギラスに勝てないorz