うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ブロッサム19話


あと何話くらいで第1章終わるかな…
少なくとも8話は必要か。ってことは2章に入るの28話以降…
50話行ったら記念にアフレコやりたい。


追記
ポケパ2にポリゴンZ出ないか調べてたら、ポリZの声優やってたのコジロウと同じ人だった。



コメ返
>ロイ×ラン
でも巨体のポケにそのまま突っ込むと、反動でしばらく動けないよな…


suica
もし来週になってもケーシィ手に入らなかったらくr((
…いや、夢エーフィで何とかするよ。
そ、そんなに良い人かな、私…
とにかく、ありがとう!


>プラム
私ももうすぐテストだな…
うん、出ないんだよorz