うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポケパクリア

ネタバレ注意




昨日どうにかしてエンディングまで行きました。ダークライ2連覇きつい…
まあ体力減ると助っ人が来てくれるので、誰が相手でも倒すのにそれほど苦労はしませんね。
ランクルスは天才科学者って感じだな。ああいうキャラ好物です(え
しかし10の−10乗って、高校生で習うことだろw
ああ、最後皆吸い込まれていく…デスカーン様もゴチルゼルも、御三家も…
ダークライさん、やっぱ根本的には良い人なんだな…。初代ポケパではストーリーに関わらない隠しキャラだったけど。
そしてムンナエモンガの居場所が分からない。ポリゴンZ多分出ないorz
最後のアトラクションのワンダーフライト、前作で言えばスカイレース辺りなんでしょうね。ただスカイレースよりターゲット取りにくい上にコースがくねってて見てると酔う…
今日からはうごの方に専念して、ポケパは時間のある土日とかにやろうと思います。やっとブロッサム描く気力出てきたので。


H/K
昨日ある方と年賀状の話してて、来年が壬辰(みずのえたつ)だと知った私が真っ先に思い浮かべたもの↓

はい、何だこれはって方しかいないでしょうねw
ウルトラマンガイアの怪獣、ミズノエノリュウと言います。家にフィギュアがあったはずw
小さい頃使ってた浮輪にもデザインされてたりして、結構好きな怪獣なんですよね。テレビで見た記憶はほとんどないけど(え
こいつを年賀状で描くことはまず無いです。誰も知らないだろうし、もう描くもの決めてあるので。
あ、でもうごで描くくらいは…



コメ返
suica
暴力的、ねえ…
うん、チラさん早かったよ。ちなみにアギルダーも同じBGM。全然勝てん。


>ロイ×ラン
うちのパーティーなんかめちゃくちゃだぜ〜
敵同士が同じパーティーにいたりとかw


>マロ
なんか色々あるなw
じゃ、少しずつ見てくか。