うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ベストカップル賞

昨日はすみませんでした。
本当にすみません。てことで、今回は口直し(?)にリア充の紹介を。


サラ×リリー
何も無さそうで実は深い愛で結ばれてたり。


ルリィ×リリー
腐れ縁。一応破局しているが、一見ルリィ×ゼロの時よりよくからんでいるように見える。


ルリィ×ゼロ
婚約済。


ミント×ライト
ベストカップルで間違いない。が…


ゼノン×ヘレネ
こっちもかなりのリア充だったが、ヘレネは人間に殺された。


レム×ルリィ
レムは頑張ってあきらめようとしているが、片思いの域を出ない。



…ブロッサムキャラはこんなもんか…
LEGENDとかまで広げれば結構いるだろうけど。
追加


ルリィ×作者
ただし一方t(ry
女子校は恐ろs(ry


クリスト×ウィルス
近親相姦にはならない。血はつながってないから。しかしクリストはブラコンで間違いn(ry


モリー×モール
かなりのシスコン、ブラコンだが、近親相姦までは至らないだろう。



…すみません。




コメ返
>ロイ×ラン
男子校も大変そうだね…
なんか、色々ごめんorz


suica
何を言い出すか君は(汗


>マロ
まあチーム名程度なら大丈夫だろうが…
やっぱルシフェルと言えばそっちなのかw


>プラム
うん、ルリィは被害者だから((
腐率高いって、なんか恐ろしい気がするよね…