うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

終わったー!!

色々あった文化祭もついに終わりの時…
昨日は午前中、古本市やフリマを物色してました。で、買ったのが世にも奇妙な物語の本(10円)と、ピカチュウのピンバッジ(50円)でした。
そうそう、アイスですが、イラストではかぼちゃランタン、生物では魔女のトリック食べました。
まずかぼちゃ…と言いながら、実は全くかぼちゃ入ってなかったっていうw

はい、ただのチョコとミルクのアイスの中に時々かぼちゃ型チョコが入ってるだけですw
…なんか、これは詐欺だ。
次、魔女のトリック。

色々不思議な味がしました。ミルクとかグレープとか…
リア友曰く、リンゴ味らしいです。
で、その後はまたイラストや生物の立ち番、舞台、で暇時間。
午後もまたフリマを物色してました。タイムセールで詰め放題500円だったので。
で、昔のポケモンのめんこやら鞄やら色々買いました。
その後バザーで、来年のバザー製品製作の宿題チャラにするのでマフラー買って、バザー完売に貢献しました。そしたら先生が「感動の瞬間に居合わせた人たち」って、なぜか一緒に写真を取ることにw
その後、後夜祭とか色々で楽しかったです。


コメ返
suica
いや、学校は横浜じゃなくてk(ry
私も人間は描けん。


>mina
うちの文化祭に来れば、サーティーワンが1個210円で買えるよ!
もう終わったけど((