うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

今日も寝オチ

今日はノルマとか無いので余裕あるんですけどね…
とりあえず、1、2回ダンスの練習だけでも。
くそっ…リア友め、あの話カミングアウトしやがって…!(泣
それはさておき、昨日午前中は生物の立ち番とイラストのリク消化に追われ、舞台行ったのが本当にぎりぎりだったっていう。
…はあ…
で、午後はありったけの小銭で駄菓子を買い、暇だったのでお化け屋敷のお化け役ずっとやってたらイラストの立ち番忘れてたっていうorz
研G長様、本当にすみませんm(__)m
ちなみに、イラストではこんな絵が貼ってあります

トウコとジャローダ。かなりトウコとは格闘した末妥協((
tk人間描くの遅いな、私…
まあこれが私の絵ですが、校内でも私を見かけることがあるかもしれません。背中に生物の宣伝が貼ってあるので…w
そうそう、生徒は所属団体1つにつき1個サーティーワンのアイスが食べられるんですが、イラストの方のアイスは朝忙しくて、食べる頃には溶けてたっていう。種類はティーアンドアップル。
どのアイスも同じタイミングで業者から来る…がしかし!
何と、生物部には冷凍庫がある!!!
まさに救いです。つーわけで終了間際の時間にアイスを食しました。

これがそのアイス。今年の新作、ホーンテッドコーラです。本当にコーラシャーベットって感じでおいしかった。
あ、私炭酸は飲めないけど、コーラ味とかソーダ味とかのお菓子は好きです。
とりまこの辺で。