うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

やっと描ける

イラ部の話です。版権禁止なのですが、やっとリクエスト受付のカードでポケ描けるチャンスがやってきました。下書きできたらうpしようかな…。ちなみにトウコ、ガモス、物理アタッカー(厨ポケ)とポリゴンZ様描く予定(え
サブウェイパーティーみたいな…tk、そんなの描いたらリク来なさそうw描けるのポケだけだしw
まあ、来ない方が楽だけd(氏
ちなみに私、また35連勝中でs((
前回と違ってオール準伝は31戦目に出た。フリーザー、サンダー、レジギガスだった。
では、予告してたディケイドを。


ディケイド
種族 ポリゴン2
性別 ♂寄り
一人称 僕
二人称 君、お前
年齢 14歳
出身地 レイクサイド研究所
Myストーリーの中で唯一本編未登場。まあストーリー自体連載がまだだが((
名前が某ヒーローと同じなのは気にしてはいけない。まあそこから取ったけd(ry
かなりの毒舌で冷淡なやつ。実はチームメンバーの大半毒舌だったりw(え
作られた際に様々な特殊能力が搭載された。その1つが夢特性の「アナライズ」。
自分の作られた本当の理由を探している。
ちなみに、ルリィ達との面識は無い。

トライアタック
冷凍ビーム
チャージビーム
自己再生


※研究所で作られたポリゴンはディケイドが最後。ルリィ達はタマゴから生まれた。


次はサラ(Quarter時代)の予定。
…まあそんな設定変わらないがw



コメ返
suica
確かにルリィ人気がねw
何があったかは後々話す。
とりあえず、文化祭直前で疲労してるってことです。