うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

うりくらげはがまんしている!▼

タイトルについて詳しいことはうごで書きますが、昨日の愚痴については完全に私の逆ギレというか…
はい、すみませんでした。そのリア友とも話つけてきたので。
そう言えば昨日その人と舞台で着る衣装なんかを探して、破格のTシャツ見つけたんですが、私3サイズ大きいので結構ボディラインぴっちり…orz
舞台どうしよう(汗
なんて打ってたら突如キーボード上に謎の虫が!!
Gではないです。なんかキマワリ(リアルの)とかマイマイカブリに似てる…
写真取ろうと思ったら床に落ちました。
とにかく、近寄って来ないか注意しなければ。



H/K
今日はsuicaみたくブロッサムキャラ…その前に、歴代主人公のプロフ書いてみようか。
まずはTP主人公。


リリー
種族 ポリゴン2
性別 ♂寄り
一人称 俺
二人称 お前
年齢 12歳(当時)
出身地 レイクサイド研究所
かつて改造により、耐久を高められた。そのためか多くの睡眠時間を必要とし、気付けば寝ていることも。
ある時研究所が某集団に襲撃され、その集団に連れ去られ改造を受けた。ある時そこから脱出したが、見つかって記憶を消されてしまった(ブロッサム現在記憶は戻っている)

トライアタック
10万ボルト
自己再生
どくどく


次はルリィ(TPHY時代)を載せる予定。



追記

忘れるとこだったけど、HBCV穏やかママンボウの技構成が決まらないんですよね。
ミラーコートは確定で、候補としては
熱湯/瞑想/どくどく/眠るor願い事/水浸し
といって感じです。CVなのを活かして瞑想→熱湯というコンボもできると思うんですが、それだと貯水持ちがなあ…。かと言って回復技は削れないし…
それかミラーコート捨てるか?うーん…