うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

あり得ない

本題の前に昨日言ったポケスクのプレイ記を。もう何日も前のですがw

快速++のムウマで高速周回し、どうにかテラキオンに遭遇。こんな時もやっぱビリジオンが役に立つ。
聖なる剣連打+ギガドレインで回復し、勝利!

ジャンプ台の代わりに、何と錆びたコバルオンが!そしてあのBGM…!

こんなメッセージも表示されました。やっぱりあのコバルオンなんだな…
そしてコバルオンの発見により、リグレーシンボラーのセリフも変化。あとはひたすらP集めるだけだ…!
…と、ここまで。余談ですが、テラキオンの技のリーチ半端ない。ほぼ画面半分の相手に聖なる剣当たっちゃうんですよ!?地震なんか画面全域…
…まあ、その分技の出はかなり遅いですが。


H/K
ただの愚痴なので嫌な方リターン。
文化祭今週末なのに衣装できてない。私に至ってはダンスも覚えられてない。
なのに26日リハーサル?急にそんなこと言われても…
tkその連絡にリア友がメールをよこした時間がおかしい。夜中の0:30?しかも2日連続。人が気持よく寝てるのを起こすってどういうことですか。まあ私が朝型で寝るのが早いってのは言わなかったかもしれないけど…
いくらなんでも非常識すぎる。こっちは2週間休みなく学校に通ってるんだぞ?秋休みのあるお前と違って。まあ非常識なやつだってのは十分理解してるけどもそこまで…
つーわけで今朝起きてすぐ(AM2:45)に返信してやった。まあさすがにその時間は寝てるだろ。起きてる人もいるかもだけど。
とりあえずダンスの練習とかあるから終わる。