うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

刑事ドラマとか

フューチャーギルドの内装の参考にすべく、議員宿舎の画像を見てきましたw
というのは置いといて。
相棒シーズン10始まりましたね!
そういうの見てて思うんですが、裁判所とか拘置所、刑場その他、かなり照明落とした演出してるんですよね。
実際私は社会科見学で裁判傍聴したことあるんですが、ニュースで見るような、ああいう普通の感じなんですよね。
それに中学のフリーの宿題で貼りだされてるやつの中に刑場の写真とかあって、本当はあんな綺麗な部屋だってのにすごい驚いた記憶が。
演出って怖いと思った。
そうだ、ここで言っとくけど、なんか刑場があるのは刑務所って勘違いしてる人多いんですよ。刑場があるのは拘置所ですよ!
明日はポケスクのプレイ記でも。
…ああ、アンノーン抱いて寝たい(え
ドラマの妖怪人間べムも見たい。
あの福君があんな変貌するのかと思うと…



コメ返
suica
そのセリフ知ってるw
いや、アニカビは見てたんだけどね。でもあんまり記憶が…
確か私は湘南モノレールに江の島から乗ったと思うよ。


>みふぁさん
無理やり入ろうとしたらゼノンにファイヤーされましたw


>Flash
激しく同意。