うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

それなら それなら 僕はどうすれば?

注:今回のうりくらげはかなり嫌な奴になってます


早く文化祭終わってほしい。tk舞台上で踊るとかマジ無理。私も同意はしたけど。
最近全然うごできない。リア友のIちゃんはまだ私のこと怒ってるみたいだし。
てかその相談に乗るからってリア友のSが言うから原因と思われるメール見せたんだけど、その反応が
「ちょw俺の名前出すなよww」
って…
あの、そこ笑うとこですか?こっちは真剣な話してんだから、その反応は無いだろ?
…まあ私が真剣そうに見えなかったのかもしれんけど…いや、やっぱおかしい。
最近、Sがなんだかうっとうしく感じるんですよね。私が相当嫌な奴だからかもしれないけど。
ブログ見てないだろうから好き勝手書いてますが。見てたらそれは私の自己責任。
別にSが嫌いなわけじゃないんですよ。喧嘩した元リア友のSの方は嫌いだけど。
ただね、ちょっと空気読めないとこがあるっていうか…。私も1人でいたい時があるんです。
とりあえずこの記事にコメはしなくてもいいです。では。