うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

帰ってきました

途中登った日向山ってとこがヒル多すぎてめっちゃ怖かった。
実際私の靴にも4,5匹くっついてきて。吸われはしなかったけど、指導者の方かなり吸われて出血量半端無かった。
でもってポニョの替え歌までできてしまった(え
♪ヒール ヒール ヒル 血を吸う子
山の中からやーってきたー
…やめようこの話。
そうそう、昨日ちょうどこれくらいの時間に起きて。(現在AM4:44)
離れた場所にあるトイレまで1人で言ったんですが、マジ怖かった。
途中何度も人の気配感じて。水道の蛇口ひねったら異常な水の出方してたし。
昼になってようやく気付いたけど、テント張ってたの墓地のすぐ裏だった。
…これも終わろう。


H/K
この間のPV丸コピされてた。一部描き加えられてただけで。
一応注意コメはしたけど、どうするか…


H/K

うごのPV見て気に入った曲。
フルではこれから聞く。