うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

今日やることは3つ

テラキオン(めざ水)の個体値調べる
・ナナ&ブリー増殖
メラルバ育成
・PV進行
…あ、4つだw
その前に例のPVを一応。

これ作ってる最中に「オアフ!ハワイ日和」の方見たら、そっちを気に入ってしまったw
♪白い波と〜ワイキキビーt(ry


H/K
そう言えばナナとかって水やらなくてもかなりの数収穫出来ますね。これは嬉しい限り。
PDWはこれから行きます。ちなみに今日明日はキャンプに行ってきますが、1泊2日なのでうご来れないと言うわけでもないです。
あとメラルバなんですが、実はもうモル育成始めてしまっt((
ちなみに努力値
H 160
C 58
D 40
S 252
…とこんな感じなんですが、どうでしょうか…?
ちなみに、ダブルのモルはCS極振りです。
…そう言えばメラルバはタマゴ技でかたくなる覚えるんですね。うちのモルも覚えてるけど。
あれやっぱ鬼火の方が実用的ですよね…?


追記
例のメガさんが言ってたニコの人気投票、結局携帯から済ませてきましたw
スリートップはもちろん、ポリゴンZデスカーンアンノーンで。
あと3匹は考えてなかったので適当にエルレイド、ドレディアゴチミルで。
…もうちょっと考えてから投票すればよかったかな。



コメ返
suica
今日、子猫とふれあう夢見たのは君のせいだろうか((
羨ましい。


>てん
いや、十分参考になるよ!ありがとう!
…でももうモル育成始めてしまったorz
モルがだめだったらまたフレア育成するけど(え


Flash
そうだね!頑張ろう!


>メガさん
まあものによりますね、夢特性は。