うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

サブマス

テストで疲れてたけどアニメのサブマス見て目の保養になりましたw

マロが紹介してたやつ。見たかったけどニコ動ログインできなかったので。
しかし今回、サブマスとのバトルがメインの回なはずの割にはサブマス終わりの方しか出てない…
しかしノボクダかっこいいです///
やっぱ私クダリ派かな。でもノボリも(ry


今思いついたどうでもいいネタ


クダリルリィ「さあ、次の挑戦者は誰かなー?」
瓜「わ、私ですが…(怖え…)」
ドクター(オーべム)「あと私です」
クダリルリィ「何故君が…」
ドクター「それは、私がm(ネタバレ自重」
クダリルリィ「へえ…そう」
ノボリゼロ「…セリフ何だっけ…」
瓜「忘れるなよ」
ノボリゼロ「お前が忘れてるからだろ」
クダリルリィ「じゃ、始めるよ〜!」
瓜「う、うわあ、ちょっと待って!」


瓜の手持ち
モル(ウルガモス♂)
手下A(モロバレル♀)


ドクターの手持ち仲間ポケ
サクラ(コジョンド♀)
ハヤテ(テッカニン♂)


ルリィ&ゼロ側のポケ
ルリィ(ポリゴンZ
ゼロ(ポリゴンZ)
???(?????)
???(?????♀)


ルリィ「…今気付いたけどサブウェイって同じポケ参加できないじゃん」
ゼロ「…!!」


終わるw
ちなみに、相手のシークレット2匹は準伝(え
作者は集中攻撃で真っ先にダウンするかとw
ドクター?彼のポケは特別なので、そう簡単にはやられないんですよね。


tkテス勉強しなきゃ(汗
昨日も何もできずに終わったしorz


…もう留年決定かな…



コメ返
suica
そうだよね、猫だよね!
体重なんか気にするな!


>Flash
しかし昨日は夕飯食べすぎたorz
そうだよね、習慣で全て変わるんだ!