うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

Let`sうごライフ((

はあ、テスト前だというのに全く勉強に手がつかず、ついうごやってしまう…。
昨日は勢いでなんかよくわからん絵描いてた。いずれ投稿する。
しかしゼノンとノウレッジのコンビに萌えるのは何故だろう(え
彼らはホモじゃないしただの親友だから、別に私が腐女子ってわけでは…いや、それとも腐女子なのか私?一応萌えのピークは過ぎたが。
前1度元リア友(腐女子)と本屋言って、そこでBLというものを初めて知ったんですが、私には読めそうに無かったのが第1印象。
全国の腐女子の方々、不快に思いましたら謝罪いたします。
…ただポケのBLならまだいけるかm(ry
いえ、何でもないです。
tkアンノーンに萌えてる時点でおかしいんだよ、私は。
でもやっぱかわ(ry
腐女子関連で元リア友が夢に出てきたのを思い出した。
…いや、夢というよりあれは過去の記憶かな。やっと縁を切れた感があるのに、まだ私には未練があるのか…




H/K
昨日の「名作の(ry」に大事なやつ紹介し忘れてた。


「美少女戦士セーラームーミン」


ちょwwムーミンwww


「蟹工ロ船」


こ、これはwww


つか弟が全部書いた紙持ってるからそれ見せてもらえば良かった。
でもまだ弟寝てるし(現在A.M.3:55)


つかアゲハの話する予定だったのに、もうこんな時間w(PC起動3:15)
今日はこの辺で。




追記
PDWで早速古びた洋館言ったはいいが、探すのに何回もゆめしま出入りした件。
さらにやっと着いたと思ったら何も出てこなかった件。
…そう言えばゆめしまって、何度も出入りしてるとポケモン出てこなくなりますよね。何でだろ?





コメ返
suica
はしょったらどうなるんだろww
うん、せっかくの名作がねwでもこれもまた1つの楽しみ…なのか?


>マロ
チェストって、宝箱じゃなかったっけ?


>mina
蛾になるやつでもカイコとオオスカシバ(成虫)は許す(え
ナミアゲハは可愛いんだけどね。クロアゲハは大きさといい、いかつさといい、なんか化け物に見える((
成虫は綺麗なのに…