うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

てぇーすとぉー

ストコン、あとちょっとで書けます。まあ小説だし。
しかし…アンノーン萌エルーワ///(え
あ、すみません。別に今回の話に萌え要素は無いです。作者が勝手に自分のキャラに萌えてるだけです。すみません。
まあタイトルの通り来週テストです。なのに勉強が全く手につかないorz
学校の自習時間とかも無駄にすごしてしまう…
とにかくテス勉頑張ります。


H/K
家で飼ってるアゲハの幼虫がもう皆終齢になって、どんどん肥大化して次々蛹になっていきます。
もう私に似てすっごいムチムチで(え
いやー、可愛いよなあ。1匹いかつい顔したクロアゲハの終齢がいるけどw


H/K
父親がFasebookで面白いもの見つけてました。
確か”名作のタイトルに1字足すとよくわからなくなる”だったかな?会ってるかわからないけど。
リンク貼れれば良かったんだが、URL知らないからな…
まあ一部を紹介しておきます。


・はしょれメロス
・マッチョ売りの少女
・大地の餃子
・ここだろ
etc.



で、気付いてしまったのが



「吾輩は猫であひる」



ちょwwそれって招きね●ダッk(ry
あと父親が大ウケしてたやつ



「老人と海苔」



あそこまでツボってた父親初めて見たw
まあこんな感じですかね。
…ああ、珍しく時間に余裕が。アゲハの世話しなきゃ。



コメ返
>フェザー
そうだったんだ。私は両親に無断で((


suica
なるほどw


>ミジンコ
タブンネ部屋出たのか!いいな…。ゴージャス泥棒で粘って金稼ぎできるから。
でも倒すの大変そうだね…