うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

オーストリッチ

タイトルに特に意味は無い。ただ昨日初めて馬刺し食べたからダチョウとかエミューの刺身も食べたくなったってだけ。馬刺しおいしかった。
さて、そんなこんなで今日までのプレイ記

この体勢での連続攻撃は良いです。全く反撃の隙を与えないw
現在バトルロイヤルはEX-4、チームバトルはEX-5まで全部勝ち抜きました!アルセウスまであと一息。
ちなみに現在ワールドランク9です。10へのハードルが…orz
そしてシェイミ探してた所、なんとキュレムに遭遇!負けました☆(え
こごえるせかいパねえ…

キュレムって左右の翼の大きさ違うんですね。初めて気付いた。だからBWで左右反転しないのか。
ちなみに、使ってるのは偶然手に入れた強さ2700くらいのダルマモード。
そしてこれは怖いw


テラキオン探しの途中でふしぎな部屋入ったらこうなりましたw
まあ相手は攻撃技使ってこないので安心して突撃してたんですが、ソーナノが甘えるでアタック下げてくるので時間かかりましたね。
ちなみに使ってるのはゴージャス+泥棒持ちのゴビットです。
今日はこの辺にしとく…が
suicaの紹介してたマンガ怖え…(汗
私にも鉄槌が下r(ry

あ、いえ、何でも…なくないです(え
ストコンのゼノンの少しずつ書き始めてるけど…テストェ…
Quarterの方はいつか番外編で出します。悪役は…うーん、どうかな…((



コメ返
suica
いや、それでも強いという事実に変わりは無い。


>ミジンコ
意見ありがとう!書き始めたよ!
ただあんまり期待はしないでください。色々とあってね…(え
オタマロ、うちの図鑑は進化系揃ったぜ!
あれ拡大機能があったら良かったのに…