うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

どやっ

ポケセン行きました。そしたら
オタマロドールの山があったっていう。
店内撮影禁止なので残念ながら写真はありませんが、すごい光景でしたwww
とりあえず購入決定。あ、まだ肝心のハロウィンシリーズの話してなかった(おい
ポケセンが開店時間になり、まず目についたのが

(デスカーーーン!!!)

と心の中で叫んでしまったデスカーンの缶ペンケース。
…あれ?国立科学博物館で何年か前ミイラ展やった時、似たような棺の缶ペンケース買ったぞ…?
とにかく、買いたいので値段見てみたら1500円。
…ちょっと待て。博物館で買ったのだってせいぜい600円だったぞ?
結局あきらめざるを得ませんでした。…くそっ(泣
まあ期間中なら売ってるだろう。また今度買えばいいさ。
…でもオタマロドールより高いってorz
仕方なくメタルチャーム売ってたので買いました。てかどっちにしろ買い決定(ry
あとゴチム系のチャームも欲しかったな。それとシャンデラ系も。まあチャームはそれで全種類だがw
ゴチミル好きなんですよね。ブロッサムで出すって決めたからかな?
ちなみに、第2章始めに出ます。てか25話前後に出る。ルリィの天敵w(え
あとゴチルゼルも好きです。まあどっちかって言うとゴチミルg(ry
TPHYにゴチルゼル出ますし。彼女結構気に入ってるんですよ。ただ敵役っていう。
え?ゴチム?…普通だな((
そんなこんなで買ったもの。

はい、このオタマロドールが店内では山積みにwww
皆さん想像できます?w
ミジンコが喜びそうだなんて思いながら見てましt((
裏面。

手下B「呼ばれた気がした」
瓜「いや、呼んでない…てか遅っw」
手前の御三家/レシゼクのクリアホルダーはマッギョ釣りなるものに挑戦して獲得しましたwバケツ一杯に入ったマッギョwww
しかしあと1歩のところで1等ならず。…残念。
先ほど言ったチャームもろもろはクリアファイルとノートで妥協しました。しかしいつか懐に余裕ができたら買う。それ以前に財布が肥える機会自体少ないが(え
そしてさっきから見えてるのはポケセン行った後、向かいのジャンプショップで買った日和のクリアファイルですww
本当はモッヂボール五郎が欲しかった。しかし日和コーナーも行くだけでツボですねw
その後色々あったけど、長くなるので終わり(え
最後に皆で!せーのっ、

DO☆YA


ドット(タマゲタケ)「写ってないよ〜!(汗」
…本当に終わる。



コメ返
>マロ
違www


>てん
え?いや、その…
深い意味は無い。ただちょっと禁忌を犯したっていうか…
…やっぱいつか話します(え