うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

台風

昨日は本当にすごかったですね…。当然のことながら学校休みになったので、うごとかポケスクやってました。まあ暴風雨のせいでマックには行けませんでしたが。
でもブロッサムの1番面倒なシーンは描けたので、これからは時間を見つけて少しずつ描くつもりです。だがそれ以前にテスt(ry
しかしこの数字はすごい(え

見つけたポケ666種類ってw
今回の成果はノックアウト++のミミロル手に入れたことくらいでしょうかね。
あとWの手下A、suicaの助言で生意気の方育成することにします。
手下A「オレそんな性格してないッスけど?」
あ、彼女の1人称は「オレ」ですw
しかしあの暴風雨はすごかったな…。風が唸る中まっ白い雨の波が見えるっていう。ニュースでしかああいうの見たこと無かったから。しかも数分間停電したし。関東が暴風域に入るなんて珍しいですしね。
…はあ、台風過ぎたはいいけどなんか熱っぽい…orzあとで体温計ろう。
学校行きたくないけど皆勤賞はとりたいんですよね。…仕方ない、薬飲んで学校行くか…