うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ローブシン撃破

その前に1つ言わせてもらう。昨日対戦したの5回なんですが
何で5人中4人がトルネロスorボルトロス使ってくるんだ
唯一勝てたのがどっちもいなかった1人だけって…(泣
ちなみに、テラキオンも3人が使ってきました。やっぱ皆マジなんだな…。
唯一勝てたバトルでは、ローブシンダイケンキをアヴィの猛毒とモルの熱風で攻め落としました。最後シビルドンとアヴィの一騎打ちになるも勝利…が
通信切断されてビデオ残せなかったorz
まあ成績は残ったからいいんですけど…


H/K
…はあ、学校行きたくない…
高校上がってから初めてかもしれないこの感覚。
ただ漠然と「行きたくない」って感情があるんですよね。
…何でだろ。明日から帰省するのに。金曜日の時間割が最悪だからか?それとも滞納してるものがあって行きづらいからか…
…とにかく皆勤取るためには行かなきゃ…


追記
6部作のタイトルどうしよう。
とりあえずアンケート。とにかく描きたいPVがあるんですが、PV出すならどれを優先して欲しいでしょうか?
1.月光花(Quarter時代のチーム「クレセント」)
2.ペケ印(ブロッサムキャラ擬人)
3.記念PV(ブロッサムキャラ)
てか、記念PV進めた方が良いに決まってますよね、はい。


さらに追記
ポケパーク2キタアアアァ
ァァ!!!デスカーーーー
ーーン!!!

はい、デスカーン出るんですよデスカーン!!!ポリゴンZ…は今度は出ないかな。
でも今回はなんと主人公交代できるっていう。ツタさん!!ツタ姉!!
…ただツターじゃ♀とは限らない。♀希望。



コメ返
suica
ローブシンもそうだけどテラキオントルネロスに苦戦してるorz
まあトルネロスは大抵ジュエルアクロバット持ってるのがわかったけど…
うん、まあ自分の感情をキャラに持たせちゃえばうまく発散できるよ!((
私もsuicaのコメには何度も励まされたよ!ありがとう!


>KUMOさん
いえいえ、見ての通り負け続きです(泣