うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

本 登 録 !!!

タイトルの「〜」連鎖はもう終了。これからは全力で行くぜ!!!(え
最終的に決まったメンバー


・ゾル(ゾロアーク♂):達人の帯

ナイトバースト/火炎放射/気合い玉/草結び




・ウィデハン(オノノクス♂):ヤチェの実

逆鱗/ダブルチョップ/地震/ハサミギロチン




・モル(ウルガモス♂):気合いのタスキ

熱風/虫のさざめき/蝶の舞/守る




・アヴィ(バルジーナ♀):食べ残し

悪の波動/悪だくみ/どくどく/羽休め




・ライト(エルフーン♂):メンタルハーブ

挑発/追い風/置き土産/光の壁




ヌクレ(ドリュウズ♂):命の珠

地震/岩なだれ/シザークロス/角ドリル



青字の所が変更点です。
まず追い風発動してればスカーフはいいだろうと。
次にやっと重要なことに気付いた。トリル封じるだけなら挑発で十分足りるし。
…何故甘える忘れさせてしまったorz
エルフーンってリフレクターは覚えないんですね。かなりショック…
昨日、一応サブウェイで予行演習してきました。そしたら初手の物理アタッカー×2に苦戦。
補助相手には挑発で有利に戦えたけど、7連勝できなかったっていう。
…多分ライトが暇してたのがいけないんだな、うん。大してやれること無いのに。さっさと置き土産で退場すればよかったんだ。

結論:ローブシン相手には逃げろ。

そう言えばチラチーノ…。私も入れておけばよかったか。ラッフィナさん強かったし。



H/K
今週なぜかずっとローテンションなんだ。何故だろう。自由にうごやポケモンができないせいか?
昨日なんか暇時間、リア友ともしゃべらず(ってかしゃべれず)1人でずっとモリーの妄想してたし。彼女の絶望とかがそのまま私に移ってしまったんだろうか。



追記
GTSで出回ってた配信らしきポリZに関する記事探してたら、minaのアメーバのブログ見つけてしまったw



コメ返
suica
そういうことはもっと早く…いや、何でも無い。
別に守る入れたのは後悔してないけど、そういう考え方もあったのに気付かなかったのは後悔してる(え


>てん
私も滅多に頼ることは無いけどね、一撃必殺。サブウェイではよく当たったけど。
チラチーノか…。確かに強敵だな…。