うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

進化〜

メラルバ進化!これでやっとシロナさんと戦える…
うーん、蝶の舞と朝の日差し…
守る覚えさせたいけど、どっちも捨てがたい…
守るの利点…味方に地震とか使わせられる
舞+日差しの利点…特殊受けに使える
…はあ、日差しタマゴ技だから、忘れさせたら2度と覚えないし…。でも守る欲しい…
あ、でもコメ返中に気付いたけど、ダブルで受けの戦法はきついかも…。
とにかく今日中に大会の本登録したいから早く決めないと。



H/K
親が金出してくれると言うので、昨日アニメイトでボカロのCD買いました。
そしたら初音ミクフェアとかで、ポストカード2枚もらえました!

何でもミク4周年ということらしいです。2枚目のポストカードがww
とりあえず、好きな曲ばかり入ってるし、持ってるCDと1曲もかぶってないので良かったです!



H/K
ポケスクでビリジオンゲット!数日前にはクレセリアにリベンジを果たしました!
クレセリアは状態異常と高威力の技を駆使しないとすぐ回復される。回復中もそれ相応のダメージを与えないとやっぱすぐ回復する。まあランクルスさえ何とかすれば勝てますけどね。
ビリジオンはクレセリアほどは苦労しませんでしたね、回復技使わないし。トゲキッスのゴッドバード連打でとどめw
ただ妨害のロズレイドが厄介。…つかどこもザコ敵の妨害が厄介だな。



コメ返
suica
コットンガードは覚えさせてたんだけどね。でもシングルならともかくダブルで味方のサポートとして使うなら甘えるの方が良いと思って。
でも置き土産…うーん…、捨てるか?


>てん
トリルは相手がトリパ使ってきた時の解除のために入れるか検討してるんだよね。
うーん…ガモス、シングルならともかくダブルでこの戦法はきついかな…。でもタマゴ技わすr(ry
…はあ、そしたらシングル用のを育成…いや、厳選し直すか。