うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

メラルバ厳選打ち切り

はい、メラルバの厳選は切りがないので終了、ライトの転生と大会要員を育成すべくモンメンの厳選始めました。
なんと最初から素晴らしい2Vが誕生!!
幸先の良いスタート…が、生意気BSVか…。
…微妙…
いや、生意気自体はトリパ要員として狙ってたんですが、SVってね…
とりあえず、厳選頑張ります。モンメンの厳選終わったら、次はタマゲタケにする予定。その前に大会要員の育成しますが。


H/K
今回は8匹の個体値計りました。その結果、攻撃高くてCS低い個体が続出。
その中で1番ひどかったのを紹介します。
H 0〜1
A 27〜28
B 10〜11
C 31
D 31
S 0〜1



DVの意味ねえorz
てかひどいとか行ってすみません。メラルバ達に悪気は無いのに…
あとC4〜5、S14〜15という個体も。
そんな中、大分良い個体が出現!
H 23
A 9
B 25
C 23
D 31
S 31



これならSVだから最速にできるし、何より攻撃低くてそれ以外が高いっていう。
A以外の全てにおいて現役を上回ってますしね!
…いや、別にA高くても良いんですけど、A高くてそれ以外が低いってのは許せないんです、はい。
そしてメラルバの在庫は終了、あとはひたすらモンメン孵します。


H/K
今日は海で傷害事件起こした野生のバスラオ(赤)退治する夢見た。いくら言っても海水浴客が避難しないので仕方なく手持ちのロール(フローゼル)出して、それでもだめだったのでいつ捕まえたのかルギア使ってようやく退治…というかおとなしくさせた。
あとは地震の夢と怪談の夢。それくらい。


明日はminaみたいにMyスクバ紹介しようか(え


コメ返
>マロ
うん、自慢みたいに思われても困るし…

ジラーチさん
本当だww

suica
相当優秀だって、今回みたいに悪い結果が出ることだってあるじゃないk((