うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポリゴンZの出てくる夢みた

なんかね、どっかの博物館にポケモンのマスコットシリーズ売ってて、何かのストーリーになってるんだよね。で、その中にポリゴンZとかあったっていう。何でも人間に兵器として作られたポケの話だとか…。なんかポケダンみたいな要素はありましたがw
今日は気力と時間無いのでこの辺で。



H/K
サブマスの前に1日だけサムネになってたイラストw

この絵何となく気に行ってますw
本編か番外編に出るかも…?(え



追記
うごで描かなきゃいけないもの
・5月ストコン集計(誰も採点してないけd←
・イラコン結果
・キャラ投票結果
・質問コーナー



書きたいもの
・王族戦隊モフレンジャー
↑何かノリで考えたやつw
合作にしようと思ってます。その場合王族は消しますがw
・Myポケダンキャラ募
・ブロッサム番外編「枯渇」、「音響」
・Connect
・チーム「トラベラー」
・Quarter


書きたいものの中ではどれを1番やってほしいでしょうか?
…はい、suicaの見て私もやってしまっt((
つか私のポケダン6作品をまとめたやつのシリーズ名を考えてるけど、良いの浮かばないorz
今のところ「truth」という単語を入れようと思ってるんだけど…
…どなたか良いの浮かびませんでしょうか…
ちなみにその6作品
・TRUTH OF PEASE
・TRUTH OF PEASE 光と闇の歴史
ポケダン「ブロッサム」
・チーム「トラベラー」
・Quarter
・LEGEND
…はあ、どうしよう。




コメ返
>マロ
うーん、東大ほどではないけどまあ偏差値高め…いや、高い方。
でも私は運が良かっただけさ。この間のテストなんか大体50点前後が多かったし。
…やっぱ内部進学にしようかな?うちの大学就職率95%だし((

ジラーチさん
マイナーチェンジ版では専用のBGMが出るのを期待しましょうか。

>命散
作曲は学校の宿題なんだよw
普段はそんなすごいことしないw