うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

今日から学校

はい、何とか作詞作曲できました。曲超適当wこれから譜面書きます。もう当日の朝とか気にしたら負け((
詩もできたけどこれからk(ry
ちなみにクリストから連想してネタ作りました。ただまだ詩のリズム感が…


…結局テスト勉強してないorz
イラ部のポストカードも描いてないし…
…ああぁぁ…


H/K
昨日のサブマスメモ

おかげさまで人気順載りました!ありがとうございます!!
BGM…チャンピオン戦のを使ったんですが、同じですよね…?
ちなみにルリィは17歳、ゼロは20代ですが実はゼロ作られてからまだ5年なんです(え


コメ返
あ、一応サブマスメモのもコメ返しときました。
suica
うん、エフィブラは良いよね!

>てん
まあそういうの趣味でやってる人にはこの上なく嬉しい宿題だろうね。
それも考えたけどやっぱやめた。

>マロ
I知事ww
うちの学校は大学まであって、普通に内部進学できるよ。でも外部受験するか迷ってて…
どうしよう、充実した学校生活と就職率、どっち取る?(え